革と金属の工房
本日無事に作品を受け取りました。落ち着いた色合いに、隅々まで美しく丁寧に作られた作品を、眺めては嬉しく思っています。これから長く使わせていただきます。ありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 商品届いております。 前回購入した物は鉛筆キャップとして使用していますが、今回は手芸用のはさみケースとして使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事に到着し、父にプレゼントすることができました! 今回もとても素敵な作品で、私が欲しいくらいでした!父も喜んでくれていたので大満足です。 また何か機会があれば是非購入させていたたきたいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事に受け取りました。予想通りの発色のいい赤で、とても素敵なお品です。 筆記具はそれなりに多く持ち歩く方ですが、容量は十分で余裕も少しあります。 新品なので少し硬いですが、段々馴染んで柔らかくなるだろうと思います。 育てるのがとても楽しみです。どうもありがとうございました。
お品自体とても素敵で可愛らしいお品でしたが、印字に関してこちらのイメージと変わってしまったのが残念でした(◜﹏◝)その点が双方の確認連絡が間に一度欲しかったかなと思ったのでこの評価で失礼します!
Patan-card #オリーブ
無事に届きました! ありがとうございます。 ラッピングも素敵で プレゼントするのが楽しみです。