革と金属の工房
こんにちは。作品届きました。3点とも革の色も良くて刻印も可愛いいです。早々鉛筆にはめてみましたが鉛筆立てにあるだけで可愛いです。 スマホケースなんかも取扱いがあったらいいのになぁ〜って思っちゃいました。😋また御縁があると良いです。有難うございました。
本日、作品届きました🎶 さっそく使わせていただいております!すごく可愛いくて一目で気に入りました。そして 自分の名前が刻されているので、とっても愛着を感じます!大切に使えわせていただきます!ありがとうございました(*☻-☻*)-♡ 加藤
思っていたよりサイズが大きく感じましたが、鉛筆にぴったりはまりました。刻印は、手作りらしく、うるさい見方をすれば完全な水平ではありませんでしたが、全体としてきちんとバランスが取れており、可愛かったです。色違いも欲しくなりました。
ペンケース届きました😊 箱を開けたら革のいい匂いがしました。 とても綺麗な赤です。 革が馴染んでいくのが楽しみです。 ずーっと欲しかったので今回購入できて 本当に嬉しいです\(^o^)/ 大切に使います。 素敵なペンケースに仕上げて頂き ありがとうございました。
注文していたペンケースが届きました。 評価の☆が5つしかないのが残念です。 ☆を10個以上付けたい程、クオリティが高いです。 使うのがもったいないです。色もとてもきれいで、縫製箇所などをじっくり見ても、丁寧な仕事をされていることが分かります。 末永く大事に使用していきたいと思います!
転職を機に、「スリムで使いやすい」「美しい革素材」「ミニマルでセンスのいいデザイン」「高価すぎない」というわがままな名刺入れを探していて、全てを備えていたのがこちらの作品でした。 届いた名刺入れはほんとに美しく理想通りで、触っていると嬉しくなります! 新しい仕事の相棒として、大切に使います。ありがとうございました。
シンプル! でも革の質の良さと 味のある金具で とても品の良い個性的な カードケースだなぁと思いました。 素敵です。 わがままなお願いにも 丁寧に対応して頂き、 到着までワクワクして過ごしました。 次回友人にプレゼントを贈る時、 また利用すると思います。 ありがとうございました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
この鉛筆キャップの購入は2回目です。革の硬さが非常に使いやすく、ぴったりなサイズ感です。また、色やステッチもすごく綺麗です!文字を刻印していただける事も、愛着湧くし、プレゼントにも良いですり大切に沢山使っていきます!お店の方の対応も丁寧で、包装も良く、また利用したいと思います。ありがとうございます。
Capsule-cap
本日無事に届きました!丁寧な包装で嬉しかったです。 ころんとした形がかわいいです。 革が新しいからか、閉める時にベルトがきつい感じがありますが、気にならない程度です。 思ってたより大きくてたくさん入ります! 鉛筆キャップも一緒に2色買いましたが、全色揃えたいくらいシンプルでかわいいです。 筆記用具を使う機会は少ないですが、とっても気に入ったので常に鞄に入れて持ち歩く予定です(^-^) 購入前のやりとりも親切で、素敵なお買い物ができました!