革と金属の工房
本日届きました! 思った通りとても素敵です〜♡♡ 革の匂いにも癒やされます。ペンケースにしてはお高いので迷いましたが、本当に買って良かったです! 実用的で使い勝手も良さそうです。仕事で毎日デスクに置いて使うので、口が大きく開くのもすごくいいですね〜(*^_^*) 革か馴染むと更に開けやすく、使い易くなると思います。大切に使わせていただきます。
先ほど無事に受け取りました。 新しい革の香りがしています。 刻印もきれいに入れてくださって嬉しいです。 これからも、私にできる仕事を丁寧にコツコツ重ねていこうと思いを込めて、発注をさせていただきました。 大切に育てていきますね。 ありがとうございました
レビューが遅くなってしまって、すみません。写真以上に実物がステキで、とっても驚きました!!つくりがしっかりしていて、皮のにおいもイイにおいです。父の還暦の祝いにと準備したのですが、すごく気に入ってくれたみたいで毎日会社に持って行ってます笑。今回、日数も無理言って作っていただき、ありがとうございました。またぜひ利用したいと思います!!
贈答用に、オリーブ色をお願い致しました。現物を見ることが出来ず残念ですが、ラッピングとても素敵にして頂き、大変喜んでおります。 いつかは、自分用をお願いしたいと思います。この度は嬉しいご縁を頂いて、ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。無事に受け取っております。 私のミスで色々とご迷惑をおかけしてしまったのにとても丁寧に対応してくださいました。ありがとうございます。 届いた作品はとても可愛く毎日筆箱を開けてはニヤニヤしております。幸せです。 本当にありがとうございました!!
paka-pen #チョコ
レビュー遅くなりましたが、無事に届きました。 本当に丁寧な対応、梱包ありがとうございます!! 今回はプレゼントで購入しましたが、 今度は自分用に購入しようと思います(*^^*) 本当にありがとうございました