革と金属の工房
お品物を無事受け取りました。 ずっと欲しくてお気に入りに登録していたのですが、誕生日という事もあり、今回遂に購入させて頂きました。 実物は写真で見るよりずっと素敵で、早速お気に入りです。 丁寧な梱包も嬉しかったです。 大切にさせて頂きますね。 この度は、有難うございました!
建築のお仕事をしている方へのバースデー プレゼントで注文しました! 大容量で、どんなクライアントの前で広げても 恥ずかしくないものを探している。と 言っていたので、色々革のペンケースを 探しましたがなかなか素敵なデザインで 大容量のものはなく… ふと、アプリでペンケースを探したら、 こんな素敵なペンケースがあってびっくり! しかも、大容量。 1番大きなペンケースのコニャックを注文し、 プレゼントしたところ、「一生もの」と、 大変喜んでくれました♪ ラッピングもペンケースのカラーにとても合う、 素敵なラッピングでした。 また、キチジツさんとのやりとりは、 とても親切、丁寧で、気持ちの良い お買い物をさせていたたきました。 どうもありがとうございました! 商品も対応も、大満足です♪ また、よろしくお願い致します。
無事にプレゼントできました! とてもしっかりしていて、開き方もなめらかで、 思ったより大容量で、私自身も非常に欲しくなりました…(>_<) 包装が大変丁寧で素敵で、そのままプレゼントできました! お手入れについてもカードを入れていただいてありがとうございます。 革のかっこよさに惹かれたお品でした! また購入させていただきたいなと思います。 ありがとうございました(*´ω`*)
無事到着いたしました! 友人へのプレゼントで購入しました。 シンプルでものすごく可愛い! 自信を持ってプレゼントできます♪ 親切に丁寧に対応してくださって ありがとうございました。
写真の記載通り、私の好きなカラーでした。刻印も可愛いです。年始から使おうかと思いましたが、今日早速会社に持ってっちゃいました。 梱包も丁寧で、満足です。 素敵なご縁、ありがとうございました。
今日、母親にプレゼントしました! そのとき実物初めて見たのですが、とても素敵でした。作りもしっかりしていて、まだ使い始めたばかりですが長持ちしそうだなっと確信しました(笑) 母も喜んでました! ありがとうございました。
Patan-card #アオ
今回は彼氏のプレゼントとして 購入いたしました。 色も希望通りのものでとても満足です! ありがとうございました(*´°`*)