革と金属の工房
ペンケース無事届きました^o^ 期待していた通りの色味、肌触り、、 むしろ全てが期待以上でした…! 今回誕生日で姉にプレゼントしてもらいました。 去年から欲しいと言い続けて一年越しの願いが叶いました。 とても素敵な作品です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。😊
本日受け取りました。こちらの要望にも快くお答えいただき、希望日に間に合うようにもご配慮いただき、大変丁寧にご対応いただきました。 品物も想像以上に素敵なもので、自分用のは使い込むのが楽しみです。母へのプレゼントヨウのはラッピングで見ておりませんので、早く開けて見てみたいくらいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
彼への誕生日プレゼントとして購入しました。写真でもとても素敵でしたが、実際に手にとってより気に入りました。自分も欲しいなぁ。シンプルなのにおしゃれで、彼も喜んでくれたみたいです!こまめに連絡もしてくださったので、安心して待てました。可愛い包装もしていただき、とても嬉しかったです。
主人が眼鏡を常に2つ持ち歩いていることと、革好きなので、この作品を見つけてから渡す機会を待っていたのですが、ようやく職場の移動でプレゼントをすることにしました。お洒落なラッピング、落ち着いた綺麗な色、コロンとした素敵なデザイン、丁寧な作り、全てに夫婦で感動をしました。まだ、出来たてほやほやで革が硬いですが、毎日使っていくうちに、手に馴染んでいくのも楽しみです。私は、眼鏡を使用しませんが、他の作品がいただきたくなりました。素敵な作品をありがとうございました。
Paka-glass #チョコ
両親のプレゼントにしました。 とても気に入ってもらえました。 私からしても素材も色もなにもかもとても素敵で、 キチジツさんに頼んでよかったと心から思います。 対応も丁寧かつ親切で、感謝感謝です。 また機会がありましたら お願いしたいです。 そのときはどうぞよろしくお願いいたします。