革と金属の工房
形と色に一目惚れして購入しました。 フタの留め金を中心にシワがついていきそうですが、そこも含めて使い込んでいい味になっていくのが楽しみです。 素晴らしい作品をありがとうございました!
丁寧な梱包に加えて、実物は写真で見るより更にステキでした。きちんとした造りで安心して使えそうです。 革の色合いや風合いはもちろん革ならではの香りも良かったです!これからの名刺交換楽しみです。
とっても素敵で、購入して良かったです! さりげない名入れも大好きで、これから馴染んでいくのが楽しみです♡ 皮ものって全般そうですけど、気になる人はにおいが気になるかも?スモークサーモンに近いにおいでタオルとかバックの中は、この皮のにおいになります(笑)
本日、無事に商品を受け取りました。 こまめな連絡、丁寧な梱包で、安心して買い物が出来ました。 以前、別のサイトにてキチジツさんの商品を知ったのですが、なかなか購入に踏み切れずにいました。 しかし、商品を実際に目にした今、素敵すぎてもっと早くに購入していれば良かったと後悔しています。 色もとても素敵です! これから沢山使っていきたいです。 ありがとうございました!
Patan-card #オリーブ
丁寧な梱包ありがとうございます。 中身はまだ見ていませんが、今から渡すのが楽しみです!