革と金属の工房
レビュー遅れてしまい申し訳ありません…… 思ったよりしっかりした作りで不安だった開閉もスムーズにできます♪ シンプルが故に上品で他にはないカードケースだと思います(*´艸`) 質感も非常に良く、手触りもとても良いです! 周りからの反応もよく素敵な作品を頂けました♪ お取引の方も丁寧で大満足です(泣) 他にも素敵な作品が沢山あるのでまたお世話になりますm(_ _)m ありがとうございました!
先日、お誕生日のダンナ様にプレゼントしました。凝った作りと皮の色合い、ダンナ様の工房の名前入りにも、とても気に入ってもらえました!!すごーい!と連発してもらえて、私も嬉しくなりました。良いものに出会えて良かったです。本当にありがとうございました。
彼への就職祝いのプレゼントに購入させていただきました。とても可愛らしくて私は大満足です!ありがとうございます。彼に渡すのが楽しみです☺︎︎ 妹も気に入って自分も欲しいと言っています(笑) また機会があっまらその時は購入させていただきます!今回は本当にありがとうございました!!
とても素敵なメガネケースが届きました。 主人へのプレゼントで頂いたのですが、デザインの良さはもちろんのこと、きめの細かい綺麗な皮で、使いこんでいくのが楽しみだと喜んでいました。 丸いフレームの眼鏡が2本、きちんと収まりました。 ラッピングもお願いしたのですが、素敵でした。 ありがとうございました。
職場の上司への誕生日プレゼントでした。 雰囲気で選んだのですが、どうやら大好きな色だったようで、とっても気に入って早速使ってくれています。 ラッピングも素敵でしたし、名前の刻印もいい感じでした。 また、お世話になります。 ありがとうございました😊
素敵なペンケースをありがとうございました。 写真で見たイメージより少し大きかったかな?という印象です☺︎革がしっかりして自立する分厚みがあるので、その分で一回り大きく感じたんだと思います。 手入れ等の詳しい説明やショップ名の由来などが丁寧に書かれたカードも同封されており、作家さんの想いを感じることができました。この革のペンケースと共に色々なことを学びながら成長していけると思うととても楽しみです☺︎今回は本当に、ありがとうございました。
名入れ刻印
こんにちは。作品届きました。前回に続き大満足です。鉛筆に被せて瓶に立ててるだけでオシャレなインテリアになります。有難うございます。1個はハサミキャップとして使います。