革と金属の工房
しっかりした作りなのに皮が柔らかく手に馴染み使い勝手が良さそうです。 色合いもグリーンに近い落ち着いたアオで高級感も感じられ大満足です(*^^*) 刻印も素敵です♪ありがとうございましたm(__)m た
彼へのクリスマスプレゼントとして購入しました。皮の色、匂い、手触りなど気にするタイプの人でしたが、どれもすごいイイ!と、とても喜んでいました!刻印も綺麗でなにも問題ありませんでした。ありがとうございました🙇♀️
本日無事に届きました。 写真以上の素敵な商品はもちろんですが、迅速な対応や丁寧な梱包など、繊細な心遣いが大変好印象でした。 また機会がありましたら是非利用させて頂きます。 この度は本当にありがとうございました。
届きました☆ 最近、えんぴつを使うことが増えたのですが、そのまま転がしておくのもちょっとなあ…と思い、えんぴつキャップ探してました。 早速、キャップを装着☆ ぴったりです(o^∀^o) 何気に、えんぴつがオシャレに見えます。 コーラルとアオをお願いしましたが、どっちもイイお色です。 えんぴつ使うのが楽しみになりそうです。 ありがとうございました(≧◡≦)
主人へのプレゼントに購入しました。写真通りの色味で、デザインもシンプルでとてもステキな名刺入れでした。名前の刻印も特別な感じがして嬉しいサービスですね。購入してよかったです。
paka-pen #アカ
とても素敵です。落ち着いた赤も気に入りました。丁寧な作り、私には贅沢な買い物です。大事に使おうと思います