革と金属の工房
とても気に入りました。色に一目惚れして購入しましたが、本当に購入して良かったです。筆記用具をバッグから出すたび、良い気分になります。形も使いやすいです。ありがとうございました。イニシャルを入れて頂いて「私専用感」が一層増したのも良かったです。
プレゼント用で購入しましたが作品はもちろんラッピングもお洒落で喜んでもらえました(^ ^) 急ぎの発送にも親切に対応していただき感謝しています。 ありがとうございました!
こんばんは★ ただ今、郵便局の方から受け取りまして、主人に渡しました! とても喜んでくれました。 お忙しいのに、ご対応いただき感謝いたします。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました★
本日、届きました。転職のお祝いにしようと、購入させて頂きました。 素敵なラッピングもありがとうございました。無事、送別会にも間に合います。 大変お世話になりました。ありがとうございました。
しっかりと、またしっとりした手触りの上質な革で作られ、クオリティーの高い確かな作品。これなら本当に一生ものです。 年月と共に育ち、良い味を出してくれることでしょう。 取引に際しても丁寧な対応に感謝いたしております。ありがとうございました。
こんにちはヽ(*´∀`) 無事届きました(≧∀≦)めっちゃ素敵です✨ 喜んでくれると思います💕ありがとうございました。(#^.^#)また、何かありましたら宜しくお願いします✨
本日、受け取りました。年始早々わがままを聞いてくださり、そしてとても素敵なラッピングまでしていただきありがとうございます。同僚と一緒にお世話になっている上司へのプレゼントに贈らせていただきました。とても喜んでおりました。また、よろしくおねがいいたします。
Paka-glass #チョコ
素敵なラッピングに素敵な商品で感動致しました!夫にプレゼントしたらとても喜ばれました! 本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )