革と金属の工房
色とデザインが素敵で購入しました!仕事中に机に置いておくと、何人もの人から素敵ですね、どこで買ったんですか?と言われました! ほんとに購入して良かったです。 丁寧な作りと梱包に感動しました!
この度は素敵な商品をありがとうございました! 折角綺麗にラッピングいただいたのですが、プレゼントとして渡す前にどうしても見てみたくて自分で開けてしまいました(苦笑) 皮のにおいがしてとても素敵に仕上がっていたので、本当は週末にゆっくり渡す予定でしたが、今日早々に渡してしまいました。 でもとても喜んでもらえたので大満足です。 今度は自分用にお願いしたいと思います。お世話になりました!
paka-pen #アオ
とてもキレイな色でした!購入して良かったです(^-^) 使うのがもったいないくらいですが大切に使おうと思います!!ありがとうございましたm(__)m