
何でも屋さん


対応して頂きましてありがとうございました。今回も素敵な商品で、気に入りました。 ありがとうございました。

配送ありがとうございました。 今年のもとても可愛いです。 来年もよろしくお願いいたします。

2020年限定の木のインテリアが届きました。 娘用と我が家用に購入しました。 とっても可愛くて来年一年間飾らせていただきます🤗 娘も気にいってくれそうです😊 ありがとうございました✨

お友達のプレゼント用にかわいいダックスちゃん達が来ました!喜んでくれると思います。ありがとうございます。

無事に届きました。 ダックスを飼っている友達にプレゼントするつもりです。 かわいくラッピングもしてもらってありがとうございます。 渡すのが楽しみです。

お品物届きました。とても器用に作られていて感心しております(^0^) この度はご丁寧なお取引を有難うございました。又の機会がありましたらよろしくお願い致します。

とても丁寧な仕上げの可愛いインテリアが届きました^_^重ねて飾ると影まで可愛いです。ありがとうございました。
【2020☆限定】♪木のインテリア♪【子年ver.】
とっても可愛くて大満足です!! ありがとうございました^ ^