
何でも屋さん


お世話になりました。毎回無理を聞いて頂きありがとうございます。いつも、助かっています。今回も丁寧な作品をありがとうございます。

ありがとうございました😊💓 かわいくて、丁寧で大満足です💓 8ヶ月の娘がずっと舐め舐め遊んでくれてます💓 すべすべなので赤ちゃんにも安心です✨ 愛犬のトイプーも興味津々です😍 ラッピングもかわいくて、 プレゼントにもぴったりだなと思いました💓 まだまだ気になっている商品があるので またよろしくお願いします🤲💓

凄くかわいい! 早速飾ります。

とてもかわいい作品に大満足です☺️

兄は羊で、弟は亥を買わせていただきましたぁ~☺️どちらもとても素敵で、並べて飾らせていただきます🎵

とっても可愛いです。しかも、すごく丁寧に作られています。赤ちゃんが握ってもぜんぜん安心レベルですね! 滑らかツルツルです。所定の位置に飾らせていただきました。ありがとうございます!

本日届きました!とっても可愛いです(*^^*)THANKSのタグ?もとても可愛かったです! 丁寧に梱包もしていただき、ありがとうございました。娘がこれから遊ぶ姿を見るのが楽しみです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

有難うございました、亡くなった空太の写真の横に飾らせていただきました。

とても丁寧に作られていて、可愛くて素敵な作品です❤ 包装も可愛くて手書きのメッセージにも感激しました!! 木の温もりに心が癒されて、見ているだけでほっこりしてきます😊 素敵な作品を本当にありがとうございました。
【愛犬家必見です!】♪犬のインテリア♪【柴】 ※送料込み
とっても可愛いです。柴犬好きなお友達へのプレゼントにと購入しました。実際に見ても丁寧な作りで喜ばれること間違いなしです。次は自分用に購入させていただきます。ありがとうございました^ ^