
何でも屋さん

息子さんの干支なんですね :にこ: ご購入いただきありがとうございました! 玄関に飾っていただけるなんて嬉しいです(o^―^o) よいお年をお迎えください!!

ありがとうございました。 今年もとても可愛いです。 毎年楽しみにしております。
毎年お買い上げいただき、ありがとうございます!! スタッフ一同ご縁に感謝しております! よいお年をお迎えください :にこ:

丑年の木のインテリアが届きました。 プレゼント用に購入しましたので中は見えないのですが、綺麗にラッピングをしていただきありがとうございました😙 丑年の友人にプレゼントします。 友人が喜んでくれる事は間違いありません。 『来年も良いことがありますように・・』 の思いを込めて💓
プレゼントに選んでいただき、ありがとうございました! ご友人様に喜んでもらえるとこちらもうれしいです :にこ: 『来年モ~🐮良いことがありますように・・』 の思いを込めて作りました(〃艸〃) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あたたかいレビューありがとうございます! このたびはひのきの枕をプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました!喜んでもらえると嬉しいです :にこ:
レビューありがとうございます! 柴犬かわいいですよね(^▽^) 気に入っていただけたようで、とてもうれしいです!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とてもかわいいです! 丁寧に梱包もしていただきうれしいです。 ありがとうございます😊 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 アルファベットをお買い上げいただきありがとうございました! 気に入っていただけたようで、とてもうれしいです!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛いダックス達が届きました。大切に使わせて頂きます。有難うございました!
お買い上げいただきありがとうございました! 気に入っていただけたようで、とてもうれしいです!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなり、申し訳ありません。無事に受け取っております! 2歳の娘のおもちゃに購入させていただきました。気に入ってくれたようで、アルファベットを読むだけでなく、ドミノのようにしたりして、届いてから毎日楽しそうに遊んでいます(^^) この度は素敵な作品をありがとうございました!
あたたかいレビューありがとうございます! 娘さんが気に入ってくれて、とてもうれしいです(⋈◍>◡<◍)。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

注文から発送までスムーズに送って貰えました😄息子のおもちゃで購入しました。とても素敵な木のアルファベットで使いやすい大きさでした。
あたたかいレビューありがとうございます! 息子さんが喜んでくれるとうれしいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵な作品が届きました。猫ちゃん可愛い!手にとってみてもいい感じです。うちの猫がわざと手で倒して、しばらくは、おもちゃになってます。すぐに飽きるので、飾る場所を整えてインテリアにします。ありがとうございました。また、他にも素敵な作品がありました。また、是非よろしくお願いします。ありがとうございました。
あたたかいレビューありがとうございます! ネコちゃんも気に入ってくれたみたいでとてもうれしいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
【2021☆限定☆】♪木のインテリア♪【丑年ver.】
息子の干支にちなんで此方の商品を購入させていただきました。来年、玄関先に飾りたいと思います。有難うございました!