
ちょうど暑い日が続いたところで受け取ったので、早速使いました。 デザインが好きで選びましたが、内ポケットや、カラビナなど?付けられる工夫もされていて、とても重宝しそうです。 素敵な作品をありがとうございました!
母の日のプレゼントでお願いしました。 母の日に合わせて送って頂きありがとうございます。 とても素敵なお品だったようで喜んでくださいました。 メッセージのやり取りもご丁寧にして頂き嬉しかったです。 いつか自分用にもお願いしたいと思いました^^
先日無事に届きました! 以前も購入させて頂いたのですが、可愛いだけじゃなくほんとうに使いやすくて1年通して愛用しています。 今回は少し大きめサイズと家族用に色違いで購入させて貰いました😊 こちらも大切に使わせて頂きます✨️

商品受け取りました。とてもしっかりとした丁寧な作りでした。色合いも気に入りました。大切に使用させて頂きます。ありがとうございました。
受け取りました。予定より早めの発送、ありがとうございます。 お天気が良かったんので早速おろしました。 素材色とブラックのコントラストはとても合わせやすく、持ち手もしっかりとしているので耐久性もありそうです。 出番が多い品になると思います。
【新作】ステップ模様のビニールバッグ(ブラック✕ベージュ)
無事に届いています。2年前一色ものを購入してすごく活躍しました。今年もまだまだ普段使いに毎日使うつもりですが、こちらはお出かけ用にしたいと新しく購入。すごく可愛いし、濡れてもかわくし、丈夫でたっぷり入る。ビニールの紐からできているというとみなさんマジマジと見られます。編み方もすごく綺麗なので、夏バッグに申し分ないです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!