


私が持っているバッグを見た友達が『私も欲しい!」と、頼まれて注文しました。『とても良い』と、すごく喜んでます!可愛いし使いやすいし、間違いなく長持ちするし!オシャレなうえにエコです‼️

ずーっと気になっていてやっと注文しました。 素敵な色合いでとても気に入りました。思っていたよりものが入ります。手触りも柔らかくて良いです。 内ポケット、Dカンなど使いやすさのこだわりを感じます。 大切に使わせていただきます。

本日バック届きました(🎁 色合いもとても素敵でしっかり丁寧に編まれてあります✨ 大きさも丁度い感じで使うのが楽しみです🎶 素敵なバックありがとうごさいました︎💕︎︎

とっても綺麗な色味で実用的で可愛いバッグです♪ 底が丸いので見た目以上に物が入ります!Dカンに家の鍵と車のスマートキーを繋げて内ポケットにインいておけば荷物に引っ掛からずサッと取り出せて便利でした!携帯も一緒に入ります!持ち手は丸みがあって丈夫で持ちやすいです!フリンジと皮のラベルもオシャレで全部気に入りました^_^KIBANAさんのバッグをコレクションしてる方の気持ちがよく分かりました。色んな色と大きさのものが欲しくなります〜ステキなバッグをありがとうございました♪

友達のプレゼント用に購入させていただきました。 お品の到着までとてもスムーズで感謝しています。 次は、自分用をお願いしようかな… と思ってます🎶 その時は、よろしくお願いします。

本日、到着しました。予想通り、とても可愛いかったです。可愛いカバンがいっぱいあるので観るだけで楽しいし、選ぶのも迷います。要望を聞いていただきありがとうございます。また、縁がありましたらよろしくお願いします。
サイズ感が画像で見ただけでは不安でしたが、使い勝手の良い、私にはピッタリのサイズでした。 シンプルな色合いでどんな服にも合いそうです。 夏になったら明るい色のものをまた購入したいと思います。 素敵なバックをありがとうございました。
【受注制作】持ち手柔らかミモザ色と麻ひものBAG
レビューが遅くなり申し訳ありません。 今回も思った通りのかわいいバックです♡ 持ち手が丸くて持ちやすいですし、ポケットも深いので大変便利です。Dカンも編み込まれているので車の鍵を掛けて使用しています! また素敵な作品を購入したいと思います。ありがとうございました☺