
理想のバッグに出会えてとても幸せな気分です。 想像以上にしっかりとした作りで、小さ過ぎず大き過ぎない、個人的に1番使いやすいサイズ感でした。 このバッグを持って出かけるのが楽しみすぎてソワソワしています。大切に使います!
オーダーに快く応じて下さり有り難うございました。 今回も素敵なバッグが届きました✨ 麻紐タイプもお気に入りですが、軽くて夏らしいこちらも大好きなタイプです。
本日、商品受け取りました。 そして早速持ってお出掛けしました♪ 素敵なバッグです。 馴染んだら愛着がわいてきそうです、 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
すごくかわいいバッグが届きました✨ 以前麻紐のバッグをいただいてそちらも気に入っているのですが、今回のバッグは ビニールのバッグだけどビニールぽくなくて、色も形もほんとに可愛いです。おまけに軽い!ネイビーのタグが引き締まる感じですね。ありがとうございます😊
【受注制作】スクエア底の麻紐バッグM
本日受け取りました。 画像通りとても可愛いかったです。 ありがとうございます!