


ずっと気になっていたバッグをタイミングよく購入する事が出来てうれしいです♫バッグから見えるネットの部分もかわいいです。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。

おはようございます 昨日 無事に手元に届きました それぞれ とても可愛く 形も色もとても素敵です お願いして良かったです ホントにありがとうございました 大切に使わせて頂きます

2度目の購入です。 前回の麻紐バッグお気に入りでずっと使ってるのですが、今回のニットバッグもこの冬大活躍しそうです。 編み目が綺麗で丁寧に作られた温かさを感じるバッグです♡ ありがとうございました。

作家さんの優しい対応に感謝です。 そして ほんと ぽこぽこの毛糸のバッグで 可愛くてちょうどのサイズ感 秋冬は出番が多くなりそうです。

3度目の購入です!紫に近いブルーの糸も編み込まれていてとても素敵です♡これからの秋冬の季節、たくさん使いたいと思っています。 今回も丁寧な作品をありがとうございました☺

とってもお気に入りです😊 特にネット部分の糸がとっても可愛いくて バックを持ってお出かけするのが楽しみでです❣️ 結構沢山入るし、作りもしっかりしていなっと感じました☺️ありがとうございます‼️
:笑顔: 本日届きました。 大きさも丁度良くデザイン も夏にピッタリの感じで 外出時に持って行きたい と思います。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。

本日、商品受け取りました。 画像通りとても素敵なバッグです♡ 内側に、ポケットがあり使いやすいです。大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
本日届きました♡初めてのビニールバッグです。網目がしっかりポケット&キーチャーム?がありとっても良きです。しっかり丈夫そうです。そして可愛い〜です。ありがとうございました。
❄【1点物】ぽこぽこ毛糸バッグ(スモーキーパープル)
無事に受け取りました。今回も可愛いくラッピングして頂きありがとうございます。写真、説明通りのステキなバッグでした。しっかり丈夫、綺麗に編まれてて、またお気に入りが増えました。大切にします。ありがとうございました。