


ずっと気になっていたので今回購入しましたが、とっても可愛いです 丸底であることも可愛さを増しているのだと思います 新作も楽しみにしていますね♪

今回は、友達へのプレゼントで、選ばせていただきました! ピンクの色具合やタッセルが、またかわいいです! きっと喜んでくれるはず〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
たくさん物を入れてもしっかりしているので、形も崩れず、これからの季節にたくさん使いたいと思います。 シルバーの色も写真と同じで、編み目も綺麗でとても気に入っています。 ありがとうございました。

色、イメージをお伝えし、とても、大人可愛らしく、お気に入りになりそうです。中も、結構、物が入りそうです。 ありがとうございました。また、利用させて下さい。

3回目の購入です♪やっぱり色も大きさもお気に入りに また出会えました〜持っていたら年配の方からも褒められたので、これからも大切に使います(*'▽'*)

無事に受け取りました :にこ: グレーにピンクのグラデーションがとてもかわいいです♡いつもは、丸底バッグですが今回始めての長方形底なのでいつもと違う形に今から使うのが楽しみです♪KIBANAさんのバッグがまた1つ増えました✨大切に使わせていただきます♡
【ラスト1点】ブラック✕シルバーラメ入り引き揃え麻紐バッグ
無事届いています。 形がとっても可愛いです。黒が入っているところも良い感じです。これからの季節に活躍しそう。やり取りもスムーズで良かったです。ありがとうございます♡