
今日届きました。気持ちが明るくなる様なキレイな赤です。大きさも丁度良く使い易そうです。 持ち手もしっかりしていて、この冬、あちこちに持って行きます。ありがとうございましたっ。
可愛いラッピングに包まれて届きました♪ 肌触りも柔らかく、丁度よい大きさでした。 とても素敵なバッグで大満足です!! 大切に使わせていただきます。 有難うございました。
本日届きました! とてもカワイイです♡ 思ったよりもしっかりしていて、色も形も涼しそうです! 購入できて嬉しいです♪ステキな作品をありがとうございます(*^^*)

大きさもちょうど良く、キラキラ光るラメが可愛いバッグです。使うのが楽しみです。
ちょうど良い大きさで、何にでも合わせやすそうで開けた瞬間からワクワクしました。 水筒やペットボトルも入りますし、ポケットも大きめでDカンもありがたいです。 しっかりと丁寧編み込んであり、手作りの温かみは何よりです。 麻のツヤが出るとのことなので、たくさん使わせていただきます。 嬉しいです^^ 素敵なバッグをありがとうございました。
【お客様確認用】持ち手ブラックの麻ひもBAG
素敵な暮らしぶりまで感じられる作り手さんのセンスと優しさが溢れる作品です。