


前回購入して とても気に入ったので、また購入させて頂きました。 とても良い感じです♪

前回購入して、とても素敵なマスクだったので今回リピです!今回も素敵なマスクありがとうございました!

どのマスクも素敵な柄で生地もしっかりしてます! さっそく使おうと思います✨

商品の方が届きました。2色目、同じデザインの物で購入しましたかま、こちららも素敵な色で大切に使わせていただきます。

どれもしっかりしていて暖かくて見た目も可愛くて大満足です(*^^*) これからたくさん活躍してくれそうで嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡ ありがとうございますm(*_ _)m

商品受け取りました。 今回も素敵なマスクありがとうございました。

商品届きました。今回も丁寧な縫製で柄も素敵で満足しています。ありがとうございます :にこ:

本日、受け取りました。 はやく届いてびっくりしました。 とても素敵なマスクでつけるのが楽しみです :にこ:。 ありがとうございました。

今回も素敵な柄のマスクでした。毎日白無地では飽きるので、服が無地の時に使うつもりです。早い発送、ありがとうございました。
new 矢羽根柄の立体マスク
とても素敵なさいお品物でした♪ 丁寧なご対応にも感謝申し上げます。