


マスク届きました❗ありがとう🎵和柄がとても華やかでステキに出来ています。(^-^)v

いつも素敵なマスク😷をありがとうございます🎵 職場の人と分けるはずが、どれも気に入ってしまい選べず全て持っていかれてしまいました(笑)自分用に再度注文したいと思います。

前回買わせて頂いたマスクがしっかりとしていてこれからの季節にピッタリだと思いリピさせて頂きました(*^^*) お洋服に合わせながら使いたいと思います! ありがとうございます(*´ω`*)

寒くなったので、ダークな色合いや暖かみのある素材のマスクを探してました。 今回3枚購入させて頂きましたが、3枚共とても素敵なマスクです❣️ 鼻から口もとまでしっかりと覆ってくれて、顎のラインがとてもシャープなので、とてもスッキリと見えます☺️縫製もとても丁寧でした! 大切に使わせて頂きます。 フォローさせて頂いてますので、またギャラリーを覗かせて下さい😊 素敵なマスクを有難うございました!

冬の季節感を感じられるマスクを探していました :笑顔: 一気に3つもオーダーさせて頂いたのですが、早々に届けてくださいました。 物語を感じるようなワクワクする素敵な模様に、こんなマスクが欲しかったー!と胸が高鳴りました :あはは:顔がすっぽり包まれるので安心感があります :ういんく:まだまだマスク生活は続きそうなので、冬の間、楽しく使わせて頂きます :にこ:

マスクが届きました!迅速に対応して頂き有り難うございました!☺️お正月用に着けたいと思います。着物を着ない代わりにマスクの色柄で着物気分を。と思っています😋いつもオシャレなマスクをありがとうございます!

マスクが届きました!😍キアオラさんの作品は、お気に入りなので楽しみにしてました!色柄、形、生地も良いので着け心地最高です👍☺️服に合わせてマスクを楽しみたいと思います。嬉しい気持ちにさせて頂き有り難うございました!此れからも宜しくお願いします。

とてもキレイな作品です。 早速活用させて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m

いつも、素敵なマスクをありがとうございます。今回は、フラワー系のマスクをいただいたのですが、優しいお色に気分も和みます。ファッションも楽しめますね。慌ただしい日々ですが、キアオラ様のマスクを付けて、仕事を乗りきっていきたいと思います。また、よろしくお願いいたします。
new 冬のどうぶつ立体マスク
遅くなってしまい、すみません。🙇♀️ マスク届いてました。 柄が自分の好みにぴったりで、一目見て気に入りました。 大きさもちょうど良かったです。😊 素敵なマスクをありがとうございました。🙇♀️