


無事到着しました。うさぎ柄🐇のマスクはかわいいし、ミモザのはこれからの季節に合う素敵なマスクですね。チャームも大きめでいいなと思います。マスクの色に合わせて使う予定です。ありがとうございました。

素敵なマスクが無事に届きました。 大きさもちょうど良く肌触りがとても良いです。大切に使います。ありがとうございました。

マスク届きました(*^^*) お洋服にコーディネートしやすくて大きくて暖かくてこれからのお出かけに再購入させて頂きました(●︎´▽︎`●︎) ありがとうございます(*´ω`*)

サイズ感もピッタリで素敵でした! また購入したいと思います(^-^)

今晩は! レビュー遅くなりすみません。やっと今日マスク手元に届きました😃 グリンの色、花柄とても気に入りました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました✨

またまたリピ買いです!! こちらのマスクはどれもお気に入りです^_^ 友人からも同じマスクが欲しいと、周りの評判も👍です!! また、よろしくお願いします!!

到着しました。素敵な鞠柄のマスク有り難うございます。大切に使わせて頂きます。

いつも素敵なお品をありがとうございます。これからの時期にぴったりなマスクです。今回は、抗菌の物を頂きました。キアオラ様のマスクは、いつも付け心地が良く、いろいろなデザインがあり、気に入っています。毎日使っています。マスクをつけて日々頑張ります。ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

今日、無事に受けとりました。とても丁寧に作られていて、サイズも大きめでしっかりしています。柄も派手でなく綺麗なので仕事でも使えます。購入して良かった!ありがとうございました。
冬のどうぶつ立体マスク
すごく可愛いマスクで嬉しかったです😊 ありがとうございました😊