


無事受け取りました。可愛い作品をありがとうございました^_^

娘の成人式用に和柄マスクを探していましたので、キアオラさんの鞠がらの美しいマスクは希望通りの品でした。無事に受け取りました、成人式が益々楽しみになりました。ありがとうございました!

素敵な可愛らしいマスクが到着しました。 想像していた以上に 季節感あふれる素敵なマスク🎄❄️ 気持ちがグッと上がりました! 一年前には想像もつかなかったマスク生活。 日常にお気に入りのマスクを取り入れて 感染予防対策をした外出時にも 気持ちが華やぎます✨ Kia-Oraさんから届いたマスクは 縫製もとても丁寧で、つけ心地も優しい。 裏地も3種類から選ぶことができます。 作家さんの真心が伝わってくるマスクでした。 気持ちの良いお買い物を ありがとうございました◡̈❁

サイズが大きめだったので、主人にプレゼントしたらとても喜んでいました。 休日に普段着にあわせて使っています。

今回矢羽根柄と和柄のマスクを購入いたしました。どちらも丁寧な仕立てでとても気に入りました。 模様も素敵です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

今回も大満足な仕上がりです。裏地を選べるのが有難いですし、発送まで早いのでとても助かります。 個人的にはこの特殊な紐が耳に負担がかからず気に入っています。マスクの形状で呼吸しやすいのと、圧で内布が動いて張り付くこともないので快適なまま長く着けていられます。大切に使っていきたいと思います。 今後も素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました。

紐の長さも調節できるようになっていて、気に入りました❤︎ 発送のご連絡や梱包も丁寧で、また機会があれば是非お願いしたいです! ありがとうございました。

届きました。素敵な生地で大満足です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

この度も、素敵な作品をありがとうございます。実は、あまりに可愛いので、二つ目購入してしまいました。寒い時期のマスクのおしゃれに最適でお気に入りです。
new 和柄の立体マスク(華)
いつもKia Oraさんのマスクを愛用しております! サイズも鼻から顎まですっぽりで丁度良く、 柄もお洋服に合わせやすいものばかりで重宝しております。 ゴムではなくてズパゲッティという紐なのも、耳が痛くなくて大変ありがたいです。