


思っていたより大きめでゆったりとして、とっても肌触りの良いマスクでした。 ありがとうございました。

こんばんは、先程お品物受け取りました! 今回も素敵な柄で、使うのが楽しみです😊

手持ちのマスクとは違った感じのおしゃれなマスクをさがしていて、注文してみました。大きさやつけ心地、見た目など、なかなか満足できるものがなかったのですが、私にはよかったです。場所や気分に合わせて使っていきたいと思います。

またまた、友達に、プレゼント🎁しました。 とても、よろこんでくれて、私も、また、嬉しくなりました(*^^*) いつも、ありがとうございますm(_ _)m

楽しみにしていたマスクが本日届きました。とても丁寧な仕上がりとフィット感が丁度いいです。柄も私好み🎶紐(ゴム)も優しい肌触りで嬉しいです。ありがとうございました。

本日、到着しました🌟 いつもステキなピアスありがとう ございます✨ これからも楽しみにしています♡

本日、到着しました🌟 いつもステキなピアスありがとう ございます✨ これからも楽しみにしています♡

本日届きました♩ 丁寧に作られた素敵なマスクでした🥰 これからどんどん使わせて頂きます! また覗かせて頂きます。 迅速な対応ありがとうございました。

遅くなりました… 今回もありがとうございました。 花柄がかわいくて気に入ってます!
(新色) リブニットの立体マスク(ブラック)
レビューが遅くなりましたm(__)m 今回は友達の分も一緒に購入させていただきました! 素敵なマスクなので気に入ってくれると思います(^ω^) ありがとうございました♪