


これからの汗ばむ季節に重宝しそうな肌触りのよいマスクカバーです✨柄も華やかで気分も上がりそう💓ありがとうございました😊

マスク無しでは生活ができない昨今、よりストレスの少ないものを…と探していましたところ、Kia Oraさんの作品に出会いました。つけ心地がよく、特に2wayタイプは初めて購入しましたが、デザイン、フィット感もよかったです✨✨大切に使います。ありがとうございました🥰

本日、マスクを受け取りました。ベージュの生地にすずらん柄の、大人っぽい、おしゃれなマスクです。縫製もとても丁寧でしっかりしていると思いました。抗菌の裏地もサラサラで気持ちが良いです。また、2wayで使えることで状況に応じて便利に使えそうです。この度は素敵な作品をありがとうございました。またギャラリーを訪問させて頂きます(*^^*)

とても丁寧な作りで、すてきな品でした。 ありがとうございました。

不織布マスクをつけるのに口元がチクチクするので購入しました。 つけ心地が良くていいです♪

2wayマスク届きました。 顔に触れるガーゼがサラッとしていて不織布マスクをカバーしてくれるのでチクチクを気にせず着けられて、色合いも上品なフラワー柄なので職場でも使えそうです。ありがとうございました!

マスクカバーという物を初めて購入しました。 マスク自体が白なので、柄がある方がいいと思い選んでみました。 マスクとしても使えるようにと、紐まで付いていたのは有難かったです。 早速使わせていただきます。

本日商品が届きました。素敵なマスクでとっても気に入ってます(*^^*)この度は、迅速丁寧な対応をして頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

本日届きました♡ゴムがきつくて使えなかった不織布のマスクのゴムを切って挟んで使えるのでとても便利です。不織布と布で二重にもなり安心です。ありがとうございました♡
2way 大人フラワーの不織布マスクカバー / 布マスク
レビュー遅くなってすみません。無事に届きました!しっかりした作りで、柄もおしゃれで気に入りました。ありがとうございました。