


シックで悪目立ちせず、どんな服装でも合いそうでとても素敵でした。 1個は友人用にプレゼントしたら、こんなマスクあるんだー!って驚いて喜んでくれました。 ありがとうございました☺️

無事に届きました。お写真通り素敵なお品物でしたが、つけてみるとちょっと自分には似合わなかったかも(笑)でも商品自体は、本当にとっても素敵です!

先ほど受け取りました。 イメージ通りの作品で、とても丁寧に作られていて、内側のガーゼの肌触りも優しいです。 肌がかぶれやすいので、こういうマスクはうれしいです。ありがとうございました。

無事届きました。母も喜んでいます。ありがとうございました。

マスクカバー無事受け取りました。 ペーズリー柄の生地は変わっていて、アクセントにもなり素敵です♪ とても丁寧に作られているので、早く友達に自慢したい*'ヮ') またギャラリーにお邪魔させてもらいます。 有難うございました。

こんにちは👋😃 今日、届きました。 落ち着きのある色合いで満足しております。ありがとうございました。

ご連絡が遅くなってしまいすみません 無事に品物受け取りました。3点大事に使いたいと思います。有難うございます。機会が有りましたらまた宜しくお願いします。

作品が届きました🎉とても丁寧な仕上がりで、デザインも今の需要にドンピシャリです❗機能性も抜群だと思います。本当によくぞ作って下さったと感謝でいっぱいデス。ありがとうございました(^-^) 出逢いにもありがとうございました♥時節柄お身体大切にして下さいませ。

コメント遅くなってすみません。 送信したつもりでしたが、投稿する場所が違ったようです。 マスク受け取りました。しっかりした作りで良かったです。 自分には小さめでもよかったかもしれませんが、また、注文したいと思います。 ありがとうございました😊
new 2way ボタニカルの不織布マスクカバー / 布マスク
本日届きました。素敵なマスクでこれから使うのがとても楽しみです!