


無事到着しました。 遠方へ引越される方へお渡ししました。 大変喜んでいただけました。ありがとうございました。

本日、無事に届きました🎵 初めて、マスクカバー購入しましたが 不織布にあっていてとても素敵です😍 2wayで、布マスクとしても使えるのも嬉しいです✨

ひとつは自分用にひとつはプレゼントにと買いました。プレゼントした方から、とても使いやすい!ありがとう!ととっても喜んでもらえました。自分用のも気に入って使っています。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 可愛デザインで、優しい肌触りです。 耳用の紐が自分に合わせて調節出来るので、 とても優しい着け心地です。 この度はありがとうございました♡♡

レビューが遅くなりすみません。今回のお花も赤い実がたくさん入っているボタニカルも、とても好きなデザインです💕2wayで耳にやさしい紐が付いているのが本当にありがたいです🙏✨

おはようございます。 昨日無事にお品手元に 届きました。 このタイプのマスクは初めてでして二つとも とても可愛らしく 着用が楽しみです。 この度は、 ありがとうございましたm(_ _)m

商品無事に届きました♪ 可愛い花柄でとても気に入りました♡+° マスクのゴムも普通の白いゴムではないのでおしゃれでいい感じです。これから沢山使いたいと思います!

ありがとうございます。

不織布マスクのサイズにピッタリです。 ノーズワイヤーで押さえたら眼鏡が曇りづらいです。 両サイドに見える柄が可愛いです。 2wayなので布マスクとしても使えるのが嬉しいです。
new 2way ピンクのお花のマスクカバー / 布マスク
無事届きました。 2wayマスク、アイディアだと思いました。丁寧に作られていて使うのがとても楽しみです。柄も素敵でした。