


丁寧な作りでとても可愛いマスクカバーをありがとうございました。 マスクが必需品となってしまったので可愛い物で気分あげようと思います。

セレモニー用に購入しました。素敵なマスクありがとうございます😊

おはよぉございます。 朝 ポスト見に行ったら 来ていましたぁ✨ 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございます。

初めての布マスクで楽しみにしてました。 大きさもちょうどよく梱包も丁寧で 大満足です!ありがとうございました。

届きました♡ 早速マスク着けてみましたが凄くいいです。 不織布マスクで痒くなっていたので ほんとにありがたいです。 ヘビロテ決定です。 ありがとうございました♪

無事に届きました。愛用させていただきます^_^

無事に届きました! 素敵なマスクカバーをありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 大切に使わせていただきます🥰

キアオラさん 素敵なマスク届きました。つけ心地とてもいいです。春に向け口元が明るくなります。 大事に使わせていただきます。

無事受けとりました(*^.^*) とても素敵な作品です。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
2way すずらんの不織布マスクカバー / 布マスク
本日届きました。 可愛いさは勿論、しっかりした縫い目で満足です。 早速、明日から活用したいと思います。 ありがとうございました。