
本日、チェック&水玉柄のハーネス&リードを受け取りました。 とっても可愛いです ‼︎ 早速試着しましたが、本人も気に入ってます♡ 良いお買い物ができました ‼︎ ありがとうございました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
うれしいレビューありがとうございます♪ 本人にも気に入っていただけて何よりです。 たくさんお使いになって古くなるころにまたぜひ選びくださいね。お待ちします。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
今日❗届きました。 サイズが、不安で 何度も相談しましたが、 ぴったりで 可愛いくて すごく満足です。 保護犬、猫活動 頑張って下さい また❗ お願いしたいと思います。 ありがとうございました
うれしいレビューありがとうございます♪ サイズが合ってよかったです。 保護活動についての応援もありがとうございます。 はい、ぜひまたお選びくださいね♪ ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をさせていただきありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます♪ たくさんお使いになって古くなるころにまたぜひ選びくださいね。 ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
今回もありがとうございました。 季節にあった柄を選んでくれて、洋服代わりにファッショナブルにお散歩をお楽しみくださいね。 またいろいろお選びにいらしてくださいね。お待ちしてます。 ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 今回も気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
今回もありがとうございます。 この柄かわいいですよね♪ また気に入った柄があったら是非。 今回も気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます♪ たくさんお使いになって古くなるころにまたぜひ選びに来てくださいね、お待ちします。 ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をさせていただきありがとうございました。
昨日、無事手元に届きました。 想像以上に可愛くて、大満足です(^^) 早速うちの子に着せてみたところ、尻尾ふりふりでU・x・Uめっちゃ嬉しそうでした!! 楽しかった散歩が更に楽しくなりそうです(^^) ありがとうございました!!
うれしいレビューありがとうございます♪ わんちゃんも尻尾フリフリで喜んでくれて、何よりです。 たくさんお使いになって古くなるころにまたぜひ選びに来てくださいね、お待ちします。 ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をさせていただきありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます♪ たくさんお使いになって古くなるころにまたぜひ選びに来てくださいね、お待ちします。 ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をさせていただきありがとうございました。
本日届きました。とっても可愛いです。大変気に入りました(*^^*)前回購入したハーネスも柔らかくて付けやすいので毎日使っています。バリエーションが増えて嬉しいです。またぜひ宜しくお願い致します。
今回もうれしいレビューありがとうございます。 気に入っていただけまして何よりです。 こちらこそぜひまたのご利用楽しみにしています♪ 気持ちのいいお取引をさせていただきありがとうございました。 ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。
(受注制作)ハーネス&リード コミックくまさん
シニアの仲間入りに伴い、初めてのハーネスを探していました。 丁寧な縫製♪体に優しい素材♪かわいいデザイン♪何をとっても最高です♪ もちろん愛犬もお気に入りです♪♪♪ khushikhushiさんのハーネスに出会えて良かった♪♪♪ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^^♪