うれしいレビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて何よりです。 たくさん使ってくださいね♪ ワンちゃんにどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
本日届きましたぁ☺️ サイズもピッタリ🎵Mしてよかったです。 生地もやわらかくとても使いやすくてとてもよかったです。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
うれしいレビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて何よりです。 たくさん使ってくださいね♪ ワンちゃんにどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて何よりです。 たくさん使ってくださいね♪ ワンちゃんにどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
すごく可愛いハーネスをありがとうございます☺️🎵 サイズの相談に乗っていただけたので安心して購入できました。 ピッタリフィットでソフトなハーネスだから愛犬が引っ張ってもゲホゲホせず快適そうに歩いてます♥️ また機会があればよろしくお願いします☘️
うれしいレビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて何よりです。 たくさん使ってくださいね♪ ワンちゃんにどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
今回も気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。 またたくさん使ってくださいね♪ 今年もどうぞよろしくお願いします。 本年がよいお年でありますように。
:笑顔:
質問にも丁寧に答えて下さってありがとうございました✨ 我が家の愛犬は柴犬🐕 早速着けたら想像通りの可愛さ😆 ありがとうございます💕 大切にします❗
うれしいレビューありがとうございます♪ サイズ合いましたか、それは安心しました。 たくさん使ってくださいね、古くなるころにまたお選びくださるとうれしいです。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
本日届きました!チェックが、モダンで可愛いです! 作りもしっかりしてるので、時期になりましたら、また夏用で、お願いしようと思います。(^^) 助かりましたありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます♪ はい、ぜひ夏用にもお選びくださいね、お待ちします。 ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます♪ たくさんお使いになって、古くなるころにまたぜひ選びくださいね。 ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
(受注制作)ハーネス&リード black/white stripe
とっても素敵です!白と黒のストライプとレインボーカラーとの組み合わせもバランス良くて🌈 素材も柔らかくて、肌あたりが良いです🐶 とても丁寧に作っていただいてるのがよく分かります💓ありがとうございます! お散歩に行くのが楽しみです😄✨