暖かくなってきたのでこれからの季節にあうハーネスをと思い購入しました。 シルバーダッフルの毛色にとっても似合ってて親バカてすが超可愛いです(笑) 油断するとすぐに遊び道具のようにカジカジしてしまうやんちゃ坊主なので大切に使いたいと思います。 こないだ散歩の時に近所のおばちゃんにほめられました😃ありがとうございました☺
うれしいレビューありがとうございます♪ たくさん使ってくださいね♪ やんちゃくんのカジカジでハーネスが古くなってくるころにぜひまたお選びくださったらうれしいです。 ご近所さんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
とっっっても可愛いです! 散歩デビューしきれていないので柔らかく身体を包んでくれるこのハーネスで練習していきたいと思います! ありがとうございました(*^^*)
うれしいレビューありがとうございます♪ お散歩デビューにお役に立てたでしょうか、練習頑張ってください♪ 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
昨日届きましたぁ。やっぱり可愛い♥️ 赤にしてよかったです🙂 最近は公園の中でしたらお散歩ができるようになってきましたぁ♪ オソロでお散歩楽しくできるので楽しみです♪ ステキな心遣いをありがとうございましたぁ。 大切に使わせてもらいます。 また機会があるときはお願いしますねぇ。 どの仔にも幸せが届きますようにぃヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
うれしいレビューありがとうございます♪ おソロでお散歩しているところを想像するだけでうれしいです。 保護犬仲間ということもまたうれしいです。 たくさんお使いになって、ぜひまたご利用くださいませ。 わんちゃんたちにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
先住犬のコーギーとペアルックにしようと新しく家族になったパヒチワ🐶にとお願いしました。 大っきいワンコとちっちゃいワンコの散歩デビューを迎える春が楽しみです
うれしいレビューありがとうございます♪ デコボココンビでおそろい、かわいいですね♡ ワンちゃんたちにどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
5ヶ月4.5kgのマルックスに、Mサイズぴったりでした! とにかく着脱が楽で素晴らしいです。 今までは、「頭から被せて背中でベルトをカチッとやるタイプ」だったのですが、うちの犬がハーネスにとにかくじゃれついてくるのでなかなか頭を通せず、苦戦してました。「顔でかいからや」というせいもあるかもしれず。 こちらのハーネスは頭を通す部分がかなり広く、犬自身も「???」となにが起こったか分からないくらいの早さで着けられるので、めちゃくちゃ時間短縮になりました。 柄もかわいいし、次からはこのハーネスに決まりです。 すぐに作って送っていただき、ありがとうございました!!
うれしいレビューありがとうございます♪ サイズが合ったようで安心しました。 わんちゃんも嫌がらずに来てくれていますか、それはよかったです。 たくさん使ってくださいね。 古くなるころにまたぜひご利用くださいませ。お待ちします。 ワンちゃんにどうぞよろしくお伝えください。 ありがとうございました。
今回も気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。 気にっていただけてたくさん使ってくださって、作り甲斐があります。 ワンちゃんにどうぞよろしくお伝えください。 ありがとうございました。
色違いをお二つ注文しました。 大き目のチワワズなのでサイズ調整をご相談したところ快くお引き受け下さりありがとうございました。 とても丁寧な縫製で生地も柔らかく肌触りが良いです。 早速お散歩に行ってみましたが今までのハーネスが堅めで武者震いばかりしていたのに 今日は殆どのしませんでした。 良いお品を購入させて頂いて感謝です。 ダイエットに成功してサイズダウンしましたら又宜しくお願い致します😊
うれしいレビューありがとうございます♪ 嫌がらずに着てくれているようで、サイズも合ったようで安心しました はい、ぜひまた古くなるころにご利用くださいませ。 ワンちゃんたちにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます♪ たくさん使ってくださいね♪ ワンちゃんにどうぞよろしくお伝えください。 ぜひまたご利用くださいませ、お待ちします。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
(受注制作)ハーネス paws
遅くなりましたが、無事届きました!フレブルにピッタリでお散歩も嬉しがっています。この度誠に素敵なお品を、ありがとうございます!大切に使わせていただきます!