一昨日 無事到着しました。 いろいろとご配慮下さったおかげで サイズも合って良かったです❗ 次回はLLサイズでお願いしようと思います。 いろいろとありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます♪ サイズ合いましたか、それはよかったです。 シニア仲間です、ぜひわんちゃんによろしくお伝えください。 またのご利用ぜひお待ちします♪ 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
届きました。(*´꒳`*)とても、柔らかくうちの子のお散歩には欠かせません。固いと足が痛くなってしまうのですが、この作品は柔らかく歩きやすいようで、とても助かっています。2度目の購入です。とても綺麗な作品です。ありがとうございます。(*´꒳`*)
今回もうれしいレビューありがとうございます♪ 前足が痛くないとのことを知って、とても作り甲斐がありました。わんちゃんが喜んでくれて何よりです。ありがとうございます。 またたくさんお使いくださいね♪ またぜひご利用くださいませ。 今回も気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
昨日受け取りました!今回も写真のとおり可愛いデザインで、サイズもバッチリでした♪以前の物と2つ、大切に愛用していきます☺️ありがとうございました!
今回もうれしいレビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて何よりです。 ぜひまたご利用くださいませ。ワンちゃんにどうぞよろしくお伝えください。 今回も気持ちのいいお取引をいただきありがとうました。
本日無事に受け取りました。 とても可愛いです。サイズもピッタリでした。 散歩に行くのが楽しみです。 可愛いお品をありがとうございました(*^^*)
うれしいレビューありがとうございます♪ サイズが合ってよかったです。 ぜひたくさんお使いになって古くなるころにまたお選びくださいませ。 ワンちゃんにどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 はい、ぜひたくさんお使いになって古くなるころにまたお選びください。お待ちします。 ワンちゃんにどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
本日商品届きました♪ さっそく試着がてらお散歩に行ってきました★ 今までのハーネスは金具?がちょうど胸辺りにあって、ひっぱると痛そうだったのでこの商品を購入しました。 これならフワフワで痛くなさそうでした‼ サイズも少し大きめで作っていただいたのでちょうどよくよかったです♪ ありがとうございました☺︎☺︎
うれしいレビューありがとうございます♪ サイズ合いましたか、それはよかったです。安心しました。 たくさんお使いになって古くなるころにまたお選びに来てくださったらうれしいです。 ワンちゃんにどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます♪ 今回も気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。 またぜひご利用くださいね♪お待ちします。
早速のうれしいレビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 ぜひ柄違いもお選びください♪ ワンちゃんにどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
いつもお世話になっており、都度都度、素敵で、犬にフィットしたお品で、感謝しております。 丁寧な仕上がりで、散歩が楽しくなっております!また機会がございましたらばよろしくお願い申し上げます!
うれしいレビューありがとうございます♪ お散歩が楽しめるように少しでもお役に立てているならこんなにうれしいことはありません。 ワンちゃんたちにどうぞよろしくお伝えください。 またのご利用ぜひお待ちします♪ 気持ちのいいお取引をいただきありがとうございました。
(受注制作)ハーネス コミックくまさん
💕2代目ハーネス💕 到着いたしました。 丁寧な縫製にしっかりした出来上がり、そしてかわいい💕 前回も今回も大満足です♪愛犬はシニアの仲間入りをしてしまいましたが、体に優しいハーネスで毎日元気にお散歩しています♪ 元気にたくさんお散歩して3代目もお世話になりますね♪ よろしくお願い致します♪ どうもありがとうございました🐶