本日商品が届きました! ご迅速ご丁寧な対応をありがとうございました(*´꒳`*) 店頭にはないかわいくて大きいサイズのハーネスがあり大変気に入りました♡ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします 。
うれしいレビューありがとうございます。 気に入っていただけまして何よりです。 たくさんお使いになって古くなるころにまたぜひ選びに来てくださいね♪ ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をさせていただきありがとうございました。
無事に届きました(*^▽^*) 2歳頃に 1度ハーネスにした事があったのですが、すごく嫌がり それ以来 ずっと首輪で 今 10歳になりました。でも首輪だと 危ない時や、急に引っ張った時など 首に負担がかかり 歳も取ってきたし やっぱりハーネスにしようかと思い、犬に負担がかからず ラクで いれるような‥そんな感じのハーネスを 色々探してました。 早速、届いたハーネスを付けて 散歩に行きましたが、全く嫌がらず、普段通りでした。時々、歩いている時に 締め付けられてないか 指を入れて確認しましたが、全くそんな感じもなく、すごく良かったです。もうちょっと 早く このハーネスと出会いたかったかな(笑) ありがとうございました。また 機会がありましたら、宜しくお願いいたします(^o^)
うれしいレビューありがとうございます。 そうですか、嫌がらずに着てくれていますか、それはこちらも作り甲斐がありました! わんちゃんにも「ありがとう」とお伝えくださいませ。 シニア仲間です。 たくさんお使いになって古くなるころにまたぜひお選びくださいね。 気持ちのいいお取引をさせていただきありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます。 気に入っていただけまして何よりです。 たくさんお使いになって古くなるころにまたぜひお選びくださいね。 ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をさせていただきありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます。 気に入っていただけまして何よりです。 たくさんお使いになって古くなるころにまたぜひお選びくださいね。 ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をさせていただきありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます。 サイズもあったようでよかったです。 たくさんお使いになって古くなるころにまたぜひお選びくださいね。 ワンちゃんたちにもどうぞよろしくお伝えください。 またのご利用、楽しみにお待ちします♪ ありがとうございました。
無事に届きました。 初めてのハーネスで、着け方を画像を見ながらやってみたら…チェックの柄が可愛く出てとても可愛くなりました。 お散歩に出るのが楽しみです。 リードにつなぐ金具が気になるようで、後ろを見てはかじっています…。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
うれしいレビューありがとうございます。 たくさんお使いになって古くなるころにまたぜひお選びくださいませ。 金具が気になっちゃいますか、、、かじかじはほどほどに、慣れてくれるといいですね。 ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をさせていただきありがとうございました。
今日、届きました 今までのハーネスは嫌がってつけるのも一苦労でしたが、こちらのハーネスはすんなり着やすく、思っていた以上にかわいかったです 柄違いでいくつも欲しくなりました これを着てのお散歩デビューが待ち遠しいです 良い買い物ができました ありがとうございました
うれしいレビューありがとうございます。 そうですか、嫌がらずに来てくれましたか、それは何よりです。 ぜひまた柄違いでお選びくださいね♪ ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をさせていただきありがとうございました。
先程受け取りました(^O^) とても柔らかくシニアの愛犬にとても優しい造りで 早く使いたいと思う作品でしたo(^o^)o 次回もお願いしたいと思いますので、 宜しくお願い致します。
うれしいレビューありがとうございます。 シニア仲間さんですね♪ ぜひ次回もお待ちしています♪ ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をさせていただきありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます。 気に入っていただけまして何よりです。 たくさんお使いになって古くなるころにまたぜひお選びくださいね。 ワンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をさせていただきありがとうございました。
(Cママ用)リードのみ polar bear 黒
お揃いのリードでお散歩出来て嬉しいです!