

ありがとうございました^ ^
ありがとうございました^ ^
届きました! おしゃれできれいで、私がとっても気に入っています。息子も2年使用させていただいていますが、すぐ乾くし、丈夫だし、使い勝手が良くて重宝しているのです。 可愛くプレゼント包装していただいて有難うございます^ ^娘、喜んで使ってくれそうです!
ありがとうございました^ ^

とても可愛いくて、作りもしっかりしています! 子供も車の柄を見て、ニコニコしていました。 素敵なお品物を、しかも早い納品をしていただき大変助かりました^_^布のサンプル案やラッピングも丁寧で細かな配慮があり、嬉しかったです!ありがとうございます。
ありがとうございました^ ^
ありがとうございました^ ^
リピート購入させていただきました。 丁寧な作りで、丈夫なマスクです。 細身の小学3年生の子供にLサイズを購入していますが、 大きすぎる事もなく、快適に使用しています。 いつも素敵なマスクをありがとうございます!
ありがとうございました^ ^

3回目の購入です♪今回もありがとうございました(*´ー`*)とってもかわいくて期待通りでした!また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
ありがとうございました^ ^

リピートで何度もお世話になっております^_^いつもかわいい品です!つくりもやわらかく子どもも使いやすそうです!いつも、ありがとうございます!またぜひお願いします(´v`)
ありがとうございました^ ^
ありがとうございました^ ^
先日無事に届きました! 注文から発送まで 丁寧な対応でした◎ 作品も写真通り素敵でした(*^^*) 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました!
ありがとうございました^ ^
yuriko72様オーダー
息子の入園グッズとして、レッスンバッグと上履き入れをお願いしました。 めっちゃかわいいです^ ^ 裏地の希望も聞いてくださり、ありがたいです。 縫製もとてもきれいでした。 ありがとうございました^ ^