

ありがとうございました^ ^

とっても可愛いレッスンバッグと上靴入れとコップ入れが届きました♡娘が入園の時にまたよろしくお願いします☆
ありがとうございました^ ^
ありがとうございました^ ^

サイズも細かくオーダーできて大変助かりました!素敵な巾着をありがとうございます♡
ありがとうございました^ ^
本日届きました! 写真で見るより実物は何倍も素敵で、息子に使ってもらうのが楽しみです(^^) さりげない星の刺繍がアクセントになっていて、市販のものにはないかわいさです。 ラッピングもとても可愛く、いろいろな点で丁寧さを感じました。 この度はどうもありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!
ありがとうございました^ ^

今回もありがとうございました😊とっても丁寧に作っていただけて感謝です!またぜひ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました^ ^
ありがとうございました^ ^

とっても可愛かったです★ 梱包もとても丁寧に可愛くして頂きました、ありがとうございました!サイズも小学1年の息子にピッタリでした(^○^)
ありがとうございました^ ^

先日無事に届きました。とても可愛らしいラッピングで、開けるのが勿体なかったです。 オーダーの品も、実物の方がより可愛く子供も自分もとても気に入りました☺️ 手提げ袋の色に合わせ合うテープの色を提案してくださったり、発送までもとてもスムーズで安心できました。 また購入したいです。ありがとうございました!
ありがとうございました^ ^

小学校入学にあたり、サイズを指定して作っていただきました。 質問にも丁寧に対応をして頂き、安心して購入出来ました。 巾着も綺麗な仕上がりで、可愛くて娘も喜んでいました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします(^^)
ありがとうございました^ ^
*flora*様オーダー
本日、無事到着いたしました。 星がとっても可愛く、アクセントになって チェック柄もカラーが好みで オーダーして良かったです♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!