

ありがとうございました^ ^

素敵な作品をありがとうございました!
ありがとうございました^ ^

昨日無事に届きました! 丁寧に可愛くラッピングまでしていただいて、テンション上がりました。生地と刺繍糸の色合わせで迷っていたら、親切にイメージを送って頂いたり、優しい言葉を頂いてお陰で希望をきちんと伝える事ができました。本当にありがとうございました☆また、できあがりも想像通りに可愛くて、小学校の給食がより楽しくなれば良いなぁ〜と思いました。また機会があれば、次回も是非お願いしようと思います☺︎
ありがとうございました^ ^
ありがとうございました^ ^

ありがとうございました!! 商品も可愛くて、使うのが楽しみです♡ とても丁寧な対応をして頂き、また機会があれば是非購入させて頂きたいです!!
ありがとうございました^ ^

無事受け取りました。想像以上に可愛くてオシャレで…大切に使わせて頂きます(^_^)♪ 子ども用に注文させて頂きましたが、次回は家用にもお願いしたいです。素敵なお品をありがとうございました!
ありがとうございました^ ^
ありがとうございました^ ^
ありがとうございました^ ^
ありがとうございました^ ^

レッスンバッグと体操服袋を注文しました。 持ち手を付けたり両紐にしたりと細かな要望に答えていただき、理想通りに仕上げていただきました。 包装も丁寧で可愛かったです  機会があればまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
ありがとうございました^ ^
rycos4様オーダー
入学式直前の繁忙期にオーダーに対応していただき、ありがとうございました。 あらためて届いた作品を見て、かわいくて惚れ惚れしています。 細かいところまでお心遣いいただき、本当にありがとうございました。