
![[new]チェックスター給食ナフキンセット 40×40](http://static.minne.com/productimages/144692593/square/c92533fd26c2c72d55c5d0e38f7c92a95678199c.jpeg?1649210001)
ありがとうございました^ ^
本日、商品が届きました。 丁寧なラッピングで送っていただきありがとうございました。 ナフキンは、とても可愛く生地がしっかりしています。 年齢を気にせず長く使えそうでとても気に入りました。 また機会がありましたらお願いいたします。
ありがとうございました^ ^
レビュー大変遅くなりました。申し訳ありません。 しばらく使用させていただいております。何より手触り、使いやすさ、シンプルで丈夫です。とても気に入っています。 手作りは大好きです。作って頂いたその思いも一緒に、大切に使わせていただきます。 いい作品をありがとうございました!
ありがとうございました^ ^
ありがとうございました^ ^
レビュー遅くなってすみません。 とても丁寧な作りで、素敵な作品をありがとうございます! 入園してから毎日使わせていただいています。 リバーシブルも、とても可愛いです^^
ありがとうございました^ ^

素敵な商品をありがとうございます。 シンプルで、使いやすいです^ ^ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました^ ^
ありがとうございました^ ^
本日、無事に商品が届きました! 2枚ともすっごく可愛く素敵で、私も息子もとっても満足しております(*^^*) また、こちらの注文も快く引き受けて下さり、とても感謝しております。どうもありがとうございました!
ありがとうございました^ ^

無事受け取りました。丁寧な裁縫と素敵なラッピングで、幼稚園の給食も楽しく食べてくれることと思います。ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。
ありがとうございました^ ^

リピートです。今回もかわいいお品をありがとうございました。とっても丁寧に作られていてかわいいです❣️まだ機会がありましたら宜しくお願いいたします。
ありがとうございました^ ^
[new]チェックスター給食ナフキンセット 40×40
とっても可愛くて気に入りました! 息子が使いますが、大切に使います😊 ラッピングも丁寧で、ありがとうございました!