
作品、無事受け取りました。 想像してたよりも可愛い! 綺麗にラッピングも施されており大満足です。 この度はありがとうございましたm(_ _)m

本日受け取りました😊✨素敵なネックレスに、丁寧な梱包、ありがとうございます💕早速使わせていただきます🎶
つけるとちょうど良い大きさでした❗他の作品も買いましたがどの作品も、作家さんの丁寧な仕事が伝わるものばかりでした❗いいものをありがとうございました😆大事に使います😃
無事に届いています😃 本当に素敵なピアスとネックレスでした❗丁寧な作りでつけるとワクワクしました🎵つけると1日楽しい気分で過ごせるそんな作品です❗いいものをありがとうございました😆
可愛らしいコットンパールのセットで普段使いにちょうどいいです。4歳の娘にも「ママ可愛い」と評判は上々です(笑) 強いて言うなら、首回りが細い私にはネックレスのチェーンがやや長めかな

ステキな作品とお心遣いありがとうございました(^^) また宜しくお願いします🙇♀️🙇♀️✨
【♡8500以上!】夜空のコットンパール3点セットピアス(pink&white)
とっても可愛くてお気に入りになりました☺️ これからたくさんつけさせていただきます! ありがとうございました😊❤︎