

無事に届きました。 ラッピングをお願いしたので、実物はまだ見ていませんがとても可愛く包んでいただけて良かったです。 友達に渡すのも楽しみです。
ピアスとても気に入りました!有難うございました♡ ピアスも素敵でしたが、丁寧で可愛くラッピングして下さり、メッセージ&無料メンテの案内まで同封して下さいました。感激です♡

無事に受け取りました❗ありがとうございます。
遅くなってしまい申し訳ありません💦 シンプルで華奢なネックレスを探していてこちらにたどりつきました! 可愛いラッピングで届きました! シンプルながらも存在感があるとっても素敵なネックレスでした! たくさんつけて出かけたいと思います! 本当にありがとうございました!
大好きな作家さんで何度も購入させて頂いています。色味が統一されているので耳元がうるさくなく、でも少しだけ華やかになってとても気に入っています。オフィスにも付けていってます。アンティークでちょっとアシンメトリーなデザインが好きなのですが、こちらもパーツに表情がありとても使いやすいです。いかにもという感じでもなく、kaoriさんのピアスはどれも絶妙でシンプルで可愛いです。また購入させて頂きます!

大好きな作家さんで、今数えたら7度目の購入でした(笑) 4つ穴が空いているので、小花ピアスと一緒に購入しました。色味が統一されているので耳元がうるさくなく、でもキラリと光るクリアなパーツが入っているので華やかになってとても気に入っています!アンティークなデザインが好きなのですが、いかにもという感じでもなく、kaoriさんのピアスはどれも絶妙でシンプルで可愛いです。また購入させて頂きます!

大好きな作家さんで何度目かの購入です。前回買ったカットビジューのピアスよりやや大きめ、ですが色味が統一されているので耳元がうるさくなく、でも少しだけピンクベージュっぽいパーツが入っているので華やかになってとても気に入っています!アンティークなデザインが好きなのですが、いかにもという感じだとくどいけれど、kaoriさんのピアスはどれも絶妙でシンプルで可愛いです。また購入させて頂きます!
≪14kgf≫シンプルキューブネックレス
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません🙇♂️ 先日受け取り早速着けて過ごしています。とても小さくてシンプルなのに存在感があるので、常につけていたいと思う可愛さです💕 とてもいい買い物をさせて頂きました!ありがとうございます。