

届きました!!!!とても丁寧な梱包にメッセージで嬉しかったです😊😊 ピアスも想像以上に可愛くてたくさん使いたいです。これからも応援してます。ありがとうございました。

ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます(^^)
kaoriさんからの購入は2度目です。 今回もとてもご丁寧な対応をして下さり、商品を開けたらプレゼントの様に素敵に包装してあり、とても感動いたしました☆ また是非素敵なアクセサリーを購入させて頂きたいと思います! ありがとうございました :あはは:
無事に届いています😃 首をながーくして、お待ちしたかいがありました❗ビーズの配置や組み合わせなどため息ものでした❗つけると気分が上がりました❗指輪をつけてる間幸せな気持ちで過ごせました❗又、ぜひ違う作品を買います❗ありがとうございました😆
コットンパールのチェリーピンク縁取りピアス
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 商品は無事に届いており、すでに使用しています。とってもステキなお品で、大満足です♪ オシャレなデザインだけど、派手すぎないので、ヘビロテ予定です! ありがとうございました😊