ステンドグラス作家
12色のステンドガラスと様々な模様が繊細で真上からみると太陽に向日葵が乗ったようなデザインが素敵です! 支える四つ足とも猫足デザインで可愛いく逆三角形のガラスも支えているの安定していて、360°どこから見ても美しく芸術作品のようです! 太陽光と室内光の両方でみてもキラキラと輝いてくれるので見るたびに幸せな気持ちになれます!大切にします!
レビューいただき、ありがとうございます。 キレイなので、 私も完成時には、くるくる回して眺めて楽しみました。 眺めて楽しんでいただけたらと、思います。この度は、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 琥珀色のガラスは 、何か懐かしさと、郷愁を誘うような感じがありますよね。 私も大好きな色です。 眺めて楽しんでいただければと思います。 この度は、ありがとうございました。
本日無事お品を受け取りました。 銀河鉄道の夜の世界のような美しい色合いで一目惚れしました。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューいただき、ありがとうございます。 いろいろなシーンでお使いいただければと思います。 この度は、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 無事に到着してよかったです。 ぜひお二人で(?)お使いください。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品無事に受け取りました。 今回も素敵な作品でとても気に入りました。 細かいところまでとても丁寧に仕上げていて夢のある作品ですね😊💖硝子細工も好きで一緒に飾ってみました。 飾る場所も変えながら楽しみたいと思います♪ 素敵なプレゼントもおつけくださりお気持ち嬉しかったです。有り難うございました😊💕💕💕
早速、レビューいただき、ありがとうございます。 無事に到着してよかったです。 お写真&お優しいお言葉、ありがとうございました。 お暇な時、またショップに遊びに来てください。
レビューいただき、ありがとうございます。 楽しんでお使いいただけたら、うれしいです。 お優しいお言葉をかけていただき、感謝しております。 この度は、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 数あるショップの中から、大切な方へのプレゼントに選んでいただき、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
本日無事届きました❣️ シッカリした梱包のお陰で綺麗な状態で到着しました。 とても素敵で、晴れてなくて残念ですが、窓際に飾ってニタニタしながら眺めています。素敵なオマケまで❣️本当に有難うございました。また是非覗かせて下さい❗️
レビューいただき、ありがとうございます。 ウミガメの甲羅に使ったガラスは微妙な色合いで本当に素敵ですよね。二つと同じものができない貴重なガラスです。ぜひ、晴れの日にご覧になって下さいね。この度は、ありがとうございました。
届きました!!猫好きな友人へのプレゼント🎁 喜んでくれると思います(=^・^=) 包装も猫ちゃんが付いていて素敵でした♡ この度も誠に有り難うございました\(^o^)/
早速、レビューいただき、ありがとうございます。 また、再度のお買い上げ、ありがとうございます。 自分も楽しんで作ったものなので、気に入ってくださって嬉しいです。お友達も楽しんでくださるといいですね。 この度は、ありがとうございました。
きのこのファンライト
画像以上に素敵な作品でした✨色の組み合わせやガラスの感じなど、とても雰囲気がありこれからの季節にぴったりです。窓辺に置いたら部屋の空気が変わりました〜〜 とにかくとっても気に入りました‼️早く夜になって点灯したいです‼️ おまけでつけていただいた、ガラスの滴型ペンダントもおまけではないクオリティで感謝です💕大事にします