ステンドグラス作家
レビューいただき、ありがとうございます。 mi9ta23zu0ko様のご提案により、オリジナルの衝立になりましたね。素敵なご提案、ありがとうございました。 楽しんでいただけたら嬉しいです。
レビューいただき、ありがとうございます。 楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度は、お取引いただき、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 色々なものと組み合わせて楽しんでみてくださいね。この度はありがとうございました。
お気に入りの可愛らしい天使が届きました🎶 X'masのオブジェにお迎えでき嬉しく思います。 丁寧で迅速なご対応、ありがとうございました😌
レビューいただき、ありがとうございます。 クリスマスに楽しんでいただければうれしいです。 この度はありがとうございました。
この度は、こちらの要望に 応えていただきありがとうございました! 記念日に渡すのが、とても楽しみです(^^) ピアスは葡萄色が綺麗で、お氣に入りです♪ 大切にします。
レビューいただき、ありがとうございます。 気づかす返信遅れまして、すみません。 ちょっと冷たい風も吹いてきた今日この頃、お体にお気を付けて。 この度は、お取引いただき、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 気に入ってくださったならうれしいです。 この度は、ありがとうございました。
非常に素敵な作品としてでした。どう使うか楽しみです!
レビューいただき、ありがとうございます。 使い方に関しては、工夫してみてくださいね。 楽しんでいただければと思います。 この度は、お取引いただき、ありがとうございました。
本日届きました(*^_^*)実物は感動が大きいですね。画像でみても素敵と思っていたのですが、実際この目で見ると、ガラスの凹凸があったり、そのガラスそれぞれの特徴が合わさって、とても綺麗です。ウサギがかわいいです。今は机の上に置いて眺めますが、そのうち窓辺に飾る予定です。とても満足しています。ありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます。 無事に到着してよかったです。 ぜひ陽の光の当たる場所で楽しんでくださいね。 この度は、ありがとうございました。
作品、無事に届きました。 愛くるしい猫ちゃんや全体のデザインがステキです✨ 大事に窓辺に飾りますね。 プレゼントも添えてくださり、ありがとうございました😊 またギャラリーを楽しみに拝見させていただきます。
レビューいただき、ありがとうございます。 花を活けても、そのままでも、窓辺をかわいく飾ってくれると思います。 楽しんでいただければうれしいです。 この度はありがとうございました。
ステンドグラスキャンドルホルダー・ピンクステンドの教会
とても素敵なキャンドルホルダー、ありがとうございます! たまたま24日に娘の婚約相手のご家族がいらっしゃるのでシミュレーションしてみたくて玄関に飾ってみました。