ステンドグラス作家
実家のお雛様は めいっこちゃんたちのものになったので、じぶん用のを ずっと探していました。3つセットで コースターにのる大きさ(小ささ❤️)。めっちゃ可愛いです! 毎年かざれるよう、片付けします。 ありがとうございました☺️🌸
レビューいただき、ありがとうございます。 小さいので、どこにでも飾っていただけると思います。 楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
とってもかわいくてきれいです!大切にしたいと思います。ありがとうございました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます。 花を飾っても、そのままでも、楽しんでいただける一輪挿しだと思います。 眺めて楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 無事に到着してよかったです。 また、お優しいお言葉もかけていただき、感謝しております。 この度はありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 二つもお買い上げいただき、ありがとうございました。 気に入っていただけたのかと、うれしいです。 また、お暇なときにでもショップを覗いてくださいね。 この度はありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 無事に到着してよかったです。 春のお出かけにお使いいただけたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 大切な日の装いに選んでいただき、嬉しいです。 どうぞ素敵なお式をお迎えください。 この度は、ありがとうございました。
可愛い商品が無事届きました。受け取り直後から立て込みましてご報告が遅くなりまして申し訳ありません。 娘にも大好評でした。とても早くに対応していただきましてありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 楽しんでいただけたらと思います。 この度は、ありがとうございました。
先ほど到着しました! とっても綺麗です…このガラスの組み合わせが好きで一目惚れしたのですが、実物は100倍綺麗でした(*゚▽゚*)さっきからずっと眺めています… 大きさ・サイズ感もぴったりです🙆🏻 また、発送も非常に迅速に対応頂き感謝しきりです…! この度は素敵な作品をありがとうございました✨ また機会がございましたらぜひよろしくお願いしますm(*_ _)m
レビュレビューいただき、ありがとうございます。 喜んでいただければ、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
にゃんこの一輪挿しⅡ
先程、届きました!!とっても可愛いですね♡ 明日、早速お花を買ってきて、飾ろうと思います(=^・^=) この度は誠に有難うございました\(^o^)/