ステンドグラス作家
「綺麗……」の一言です。 写真で見るよりずっと綺麗で感動しました! デザインが私的に癒し系で、きっと目にする度に癒されることと思います。ありがとうございました。 ハマりそうです。
レビューいただき、ありがとうございます。 喜んでいただけたら、私も嬉しいです。 眺めて楽しんでくださいね。 この度は、ありがとうございました。
本当に かわいくて しかたがないです♪♪ 大切に、大切にしたいと思います。 まだ、到着したばかりで 所定の位置が決まってないので これから どこに置くのか ゆっくり考えますね! この度はありがとうございました♪
レビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたらなによりです。 数あるショップの中から選んでいただき、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 ステンドグラスは光を受けてこそ、本来の輝きが出ると思います 。 光の当たる場所で、楽しんで頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。
子供が男ばかり3人でしたので、自分のために小さなお雛様を探していました。あまりの可愛さに、無理なお願いをしたのにもかかわらず、早急に対応してくださり、感謝しています。きくちゃんさんの心の優しさが宿っているような小さなお雛様に光がさすような場所に飾りたいと思います。ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 あたたかいお言葉もいただき、こちらこそ、感謝しております。 眺めて楽しんでいただけたらと思います。 この度は、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 お写真もありがとうございました。 眺めて楽しんでいただけたらと思います。 この度は、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
レビューとお写真いただき、ありがとうございます。 素敵なシェルフに飾っていただき嬉しいです。 楽しんでいただけたらと思います。 この度は、ありがとうございました。
商品無事に受け取りました❣️ ずっと欲しかった作品だったので感激してます😊💓👍 立体の紫陽花のお花や葉のお皿の手の込んだ作品に惚れ惚れしました🥰💕💕💕 お気に入りの時計やアクセサリーなど置いて使いたいと思います。 この度は素敵な紫陽花のトレイを有り難うございました。 いつまでも大切にします💖
レビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたら嬉しいです。 紫陽花の花のガラスは淡く素敵な色合いなので、光の当たる場所に置いて楽しんでいただけたらとおもいます。 この度は、ありがとうございました。
優しく癒してくれるお雛様😊 素敵です✨お祝いの贈り物に選ばせていただきましたが…自分にも欲しくなっちゃいました♪😊 発送までの対応も丁寧に連絡頂いたりスムーズにして頂きありがとうございました😊
レビューいただき、ありがとうございます。 大切な贈り物に選んでいただき、嬉しいです。 またお暇な時にでもショップを覗いてみてください。 この度はありがとうございました。
小雛さん2 (受注製作)
受け取りました。ガラスの透明さが、光に透けてとてもキレイに飾れます。今年は飾れないかなと思っていたのですが、思いのほか早く届けてくださりありがとうございました。