ステンドグラス作家
レビューいただき、ありがとうございます。 お客様のお好みの色を足して、素敵なオリジナルのものが出来上がりましたね。 同じデザインでも色の組み合わせによって違って見えるのがステンドグラスの楽しい所です。 ガラスのキラキラを眺めて楽しんでいただければと思います。 この度はありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 私も子供は男の子で、子供のために飾る機会はなかったのですが、 やはり可愛いらしいお雛様は大好きです。 楽しんでいただけたらとおもいます。 この度は、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 花のトレイは光を受けたときの影が素敵で自分の分も作ろうかと考えています。 お客様にも気に入っていただけたなら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 なるべく実物に近い写真をと思って載せておりますが 、写真と実物は色等違うことがあるので、 実物を見て気に入っていただけたなら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 無事に到着してよかったです。 またお暇な時にでも ショップを覗いてみてください。 この度は、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 春を運んでくるお雛様たち。眺めて楽しんでいただけたらと思います。 この度は、ありがとうございました。
レビューが遅くなりました。申し訳ありませんm(__)m インコのステンドグラス、愛らしくほのぼのして素敵です。 小さなランプ、どこから見ても素敵で、つぼみの色のグラデーションは惚れ惚れします。 毎日の暮らしを彩ってくれる作品をいつも有難うございます。 またお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
レビューいただき、ありがとうございます。 余分な明かりを消して、夜に眺めるランプは、格別ですよね。楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
無事にお迎えできました。写真を拝見した以上に美しくてかわいくて、早く桃の節句の時期が来ないかと今からそわそわしています。ご無理を申し上げたにも関わらず、丁寧に対応してくださってありがとうございました。大切に飾らせていただきます。
レビューいただき、ありがとうございます。 衝立を白でまとめて、すっきりと、大人っぽい印象になったかと思います。 眺めて楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
今回デザインから作成までお願いさせていただきました! 一つ一つとても丁寧にやり取りをしていただき確認してくださり、本当に安心感を与えてくださる作者様です!そして何より想像を上回る作品の素晴らしさです!この度は本当にありがとうございました🙇 きくちゃん様にお願いさせていただけて本当によかったです😊 今回はプレゼントでしたが、次回は自分のために購入させてください☆ありがとうございます。
レビューいただき、ありがとうございます。 また、あたたかいお言葉もかけていただき、本当に、感謝いたしております。 今回はプレゼントとの事、お友達が喜んでくださるといいですね。 何度もやり取りをさせていただく中で出来たものですので、私にとっても記憶に残る作品となりました。 又のご来店をお待ちしておりますね。 この度は、ありがとうございました。
早速、レビューいただき、ありがとうございます。 長くお使いいただけると嬉しいです。 ペンスタンドとしてだけではなく 、ろうそくなどの灯りを入れても楽しめます。 色々な形でお役立てください 。 この度はありがとうございました。
belleko様ご注文品 小雛さんぼんぼりセット
この度はありがとうございました。 素敵なお雛様が届きました。 キラキラ綺麗で可愛いです。 こんなにわくわくした気分になるのは久しぶりです^ ^ いろいろご無理をお願いしたにもかかわらず とても丁寧にご対応下さり感謝いたします。 また機会がありましたら是非是非♪ よろしくお願いいたします。