
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
レビュー遅くなり、申し訳ありません。 とてもかわいいおにぎり巾着、無事受け取っております(*^^*) とても丁寧な縫製でしっかりした作りなので、末永く愛用できそうです。 迅速なご対応をありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
ランチョンマットをサイズとキルティングを指定して、お任せしました。 お店では、探してもないだろうというようなお洒落なランチョンマットに仕上げていただきました。 とても気に入りました。もちろん、丁寧に作っていただいているので、長い間大切に使いますね! ありがとうございました♪
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) お任せデザインにてご注文を頂き、どんなデザインにしようか楽しんで作製させて頂いちゃいました(^-^) 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)

細かいところまで気をつかいオーダーを受けてくださってとても助かりました! 弟が使うもので母にプレゼントしたのですが、母も弟も気に入っていました♡ ありがとうございました😊
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) プレゼントにお選び頂き、お相手様にも気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございます。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
リピートでのご注文を頂きましてありがとうざいます。 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
本日届きました!終始丁寧な対応で、納得のいくまで相談に乗って作って頂きありがとうございます。とても素敵なバッグでこれから使うのがとても楽しみです。大切に、たくさん、使わせて頂きます。 本当にありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
商品受け取りました!丁寧なつくりで柄もかわいく、とても満足です!子どもも早速色々バッグに入れて楽しんでいます。発送も早く対応いただき助かりました。本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^_^*)
オレンジ様 ご注文分
薄いシミがあるとのことで定価よりお安くはして頂きましたが、シミ抜きのための洗濯洗剤の匂いが残っていて苦手な匂いだったので気分が悪くなってしまいました。 洗ったら匂いが消えるとアドバイスがありましたが匂いが今のところ消えてません。 また、裾ゴムのところのミシンの縫い目が大きく蛇行していて作りが雑でビックリしました。 丈も短く、少し腕を伸ばしただけで身頃が上に上がってしまうし、合わせがズレているのか左の袖ぐりが窮屈…、色々と勉強になった買い物でした。