
この度は、大きさなど、こちらの要望を全て聞いて下さり、本当にありがとうございました! 仕上がりは思っていた以上で、すご〜い!!と声が出てしまいました😆 とても丁寧に仕上げて下さいました! また是非お願いしたいと思っております! またよろしくお願い致します! スムーズなやり取りができまして、感謝です!
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^_^*)
途中での変更もこころよく受けてくださいました☆ とてもかわいいお品で生地もしっかりしていて長持ちしそうです☆ 保育園に持たせるのが楽しみです☆ 予定より早めに作っていただきありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^_^*)
とても可愛いお品物です!! 梱包も、裁縫もとても丁寧で気持ちがよいです。 とても忙しい中、細かなオーダーにも答えて頂いて 心から感謝いたします! 娘も喜び、入学式が楽しみです。 また御縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ 春からの新しい環境が楽しみですね♡ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^^)
レビューを頂きましてありがとうございます。 一部不手際がありご迷惑をおかけし申訳ございませんでした。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^^)
細かい要望に丁寧に答えて下さいました! とっても可愛いバッグを作っていただき、ありがとうございました♡ おまけのマスクも可愛くて嬉しかったです! また何かありましたら是非お願いしたいです!
レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^^)
レビューを頂きありがとうございます(^^) またのご注文を頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪ ぜひぜひお出かけのお供にお使いいただけましたら幸いです。 この度はご注文いただきましてありがとうざいましたら。 またご縁がございましたらよろしくお願いします (^^)
レビューを頂きありがとうございます(^_^*) 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありごとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
丈夫そうな生地と丁寧な縫製、そしてとっても可愛いデザインで娘達も気に入っています。大事に使いたいと思います。またの機会がありましたら利用させてください^_^
レビューを頂きありがとうございます(^_^*) 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありごとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
レビューを頂きありがとうございます(^_^*) 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありごとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
harumaki719様 ご注文分
本当に素敵なバッグでした! これなら高学年になってもずっと使えそうです。 ありがとうございました。