
母がこちらの作品をとても気に入っていたので洗い替え用にリピ買いさせて頂きました。しっかりした作りでたくさん物が入っていいそうです。毎日仕事に持って行っているようです。ありがとうございます。これからも新しい作品を楽しみにしております。
レビューを頂きましてありがとうございます。 前回ご注文頂いた物も気に入って使って頂いているとの事でとっても嬉しいです♪ ぜひぜひたくさんご活用頂けましたら幸いです(^^) いつもご注文頂きましてありがとうございます。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
受け取りました✨✨ 柄も可愛くて すごく素敵な商品でした!! 寒くなってきたので、出番が来るのが待ち遠しいです😊 機会がありましたら、またよろしくお願いします!
レビューを頂きましてありがとうございます(^^) 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ ぜひぜひたくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます。 新しい生活楽しみですね♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
写真以上にしっかりしたお作りになっていて、母の日のプレゼントとして注文させて頂きましたが、母もとても気に入っています。「たくさん荷物入って丈夫だから毎日使ってるわよ。」と、とても喜んで使っているようでした。対応も早く大変満足しております。今後も素敵な作品を楽しみにしております。ありがとうございました✨
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) この度はプレゼントにお選び頂きましてありがとうございました。 お相手様にも早速ご使用頂けている様で気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
素敵な作品をありがとうございました! とてもおしゃれで気分が上がります。 また、とても軽いスヌードなので、小さな子どもを抱っこしていても違和感なくつけられるのが、本当にありがたいです。 軽いと言っても二重巻きができるので温かく、チクチクもしないので嬉しいです。 これから寒い季節、外に出る時はいつもつけて出かけようと思います。本当にありがとうございました。 またぜひよろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ 巻く位置によって雰囲気が変わりますので色々なコーディネートでお楽しみ頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)

商品届きました!とってもボヘミアンで、気に入りました!ありがとうございました‼️
レビューを頂きましてありがとうございます(*^_^*) 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
本日届きました! オーダー品にもかかわらず、即日発送してくださいました。 急ぎではなかったのですが、やはり早く手元に届くと嬉しいものです(^^) お品物も想像以上の可愛さ、しっかりした縫製で大満足です! この度はありがとうございました :あはは:
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪ お子様のランチタイムが少しでも楽しくなると幸いです(^-^) この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
レビューを頂きましてありがとうございます。 リピートでのご注文とっても励みになります♪ いつもご注文頂きましてありがとうございます。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けた様でとってもうれしいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(*^_^*)
2way リバーシブル ボア&コーデュロイ 巾着バッグ
商品受け取りました☺︎とてもステキです :にこ:たくさん使いたいです :あはは: