
本日、届きました。 首回りがチクチクしない、ナチュラルテイストのものをと探していたのでピッタリです。これならスカートでもパンツスタイルでも会いますね。 ボアが柔らかくて気持ちが良いです。パッチワークの部分ですっきりしている温かい割に着膨れして見えません。 ありがとうこざいます。
レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 ぜひぜひ色々なコーディネートでお楽しみ頂けましたら幸いです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします✩*॰¨̮
レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 メンズの方にもとってもおすすめなのでご活用頂けてとっても嬉しいです! ぜひぜひ色々なコーディネートでお楽しみ頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします✩*॰¨̮
こんにちは(*^_^*) お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ たくさんご活用頂けましたら幸いです。 いつもご注文頂きましてありがとうございます。 リピートでのご注文とっても励みになります♡ またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^^♪
こんにちは(*^_^*) お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^^♪
無事届きました。7日もかからず届きありがたかったです。色合いが写真通り彩りが素敵で気分や服によって色の見せ方を変えらるのも嬉しいです。薄手ですがウールで優しい暖かみがあるので、こちら北国の暖かい日にたくさん使わせていただきます!
こんにちは(*^_^*) お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^^♪
こんにちは(*^_^*) お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^^♪
レビューを頂きましてありがとうございます。 ヘアスタイルやメイクなど気にせずご使用頂けるサイズ感となっております。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪ ぜひ色々なコーディネートでお楽しみ頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします✩*॰¨̮
レビューを頂きありがとうございます✩*॰¨̮ 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ ぜひぜひ色々なコーディネートでお楽しみ頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きありがとうございます。 ぜひたくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
【再販×49】パッチワークネックウォーマー フリー
甲状腺の手術をした父へのプレゼント用です 柔らかな色味で何にでも合いそうです (*^▽^*) 手術をしたからこそネックウォーマーをするようになりましたが、だからこそオシャレをしてほしいです いつまでも元気でオシャレな父でありますように ありがとうございました また機会があれば宜しくお願い致します