
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ ぜひぜひたくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします✩*॰¨̮
本日届きました(*^^*)購入後翌日に届いてびっくりです!お品も想像以上に可愛く縫製も丁寧で、大満足です!おまけもありがとうございました。また機会があれば是非お願いしたいです!
レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです⑅◡̈* ぜひたくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします✩*॰¨̮
商品が届きました。 とても丁寧な作りに大満足です。 思っていた以上に素敵な作品に嬉しくなりました。大切に使わせていただきますね! 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです⑅◡̈* ぜひぜひたくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします✩*॰¨̮
レビューを頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです◟̆◞̆ ❁ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします⑅◡̈*
この度はありがとうございました^ ^終始丁寧な対応で、安心してお任せできました。商品も可愛く、使うのが楽しみです。また機会がありましたら宜しくお願い致します^ ^
レビューを頂きましてありがとうざいました。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪ たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします⑅◡̈*
待ち遠しく待っていたところ、昨日無事届きました。この色の組み合わせが絶妙に好みだなぁと思っていたのですが、実物見たら、やっぱりステキ。早速本日着用して出かけてます。これからもステキな作品、楽しみにしています。ありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪ ぜひぜひ色々なコーディネートでお楽しみ頂けましたら幸いです◟̆◞̆ ❁ この度はご注文頂きましてありがとうざいました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします✩*॰¨̮
ミンネを初めて利用しましたが、最初から最後まで丁寧な連絡を頂き、安心してお取引ができました! 商品も想像を遥かに越える仕上がりで生地も丈夫で可愛く、縫製も素晴らしく、梱包も丁寧で申し分ないものでした! また機会があれば是非よろしくお願いします!! 大事に大切に使います(*^^*)
レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 春からの新しい生活にワクワクドキドキ楽しみですね♪ たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします✩*॰¨̮
昨日、届きました!とても可愛くて、主人も「わーこれ誰の?かわいいじゃん!」と大絶賛でした。夫婦共々、お揃いで大人用に何か欲しいくらいです(笑) 色々と丁寧に相談にのっていただき、提案もしていただいたり、安心して購入出来ました。春からの息子の入園生活も楽しい気分で過ごせそうです。とてもしっかりした作りで、少し年少さんには袋を絞るのに力がいるかも知れませんが、小学校にあがっても使えそうです!本当にありがとうございました。また機会があれば是非お願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 ご夫婦でもお揃いで欲しい。。なんて作り手にはこの上ない嬉しいお言葉!励みになります♡ 春からの新しい生活にワクワクドキドキ楽しみですね! たくさんご活用頂けましたら幸いです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします✩*॰¨̮
到着しました。 思っていた以上に素敵なレッスンバッグでした。 子供達も大喜びでした。 この度は、ありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします✩*॰¨̮
【受注製作】ロイヤルブルーなみなみボーダー レッスンバッグと上履き入れ 2点セット
本日、無事に受領しました。素敵な作品ありがとうございます✨ 息子も気に入って、小学校入学が楽しみと言っていました(*´艸`) ♪